【重要】面会制限条件変更のお知らせ 9/20(火)~

日頃より当院の病院運営にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

当院では継続した感染症対策に鑑みまして、面会制限を設けておりましたが、

令和4年9月20日(火)より、ご家族さまに限定し、ご面会いただきたいと存じます。

つきましては下記のとおり、ご面会時のお願いに変更がございますので、ご確認をお願い致します。

また、今後の地域の新型コロナウイルス感染状況、その他の感染症の状況をふまえ、面会制限の

条件が変更になる場合がございます。変更があった場合は当該ホームページにてお知らせいたします

ので定期的な確認をお願い致します。

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い致します。

院長 林 重光

 

 

 

 

 

 

 

 

※来院時、には「検温・手指消毒」のご協力をお願い致します。

※検温の結果、体温37.5度以上が計測された際は、面会をお控えいただきます。

※風邪症状、倦怠感、下痢、嘔吐などがある場合は面会をお控えください。

※フェイスシールドは受付でお渡しいたします。面会後はご自宅で保管いただき、次回以降もご持参ください。

※病棟滞在人数を制限する関係上、土日祝日はご面会いただくまで、お待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

お知らせ一覧